2016年12月15日

【ホリデーギフトアイディア2016】ジェシカ・アルバ


ジェシカ2.jpg
出典:instyle.com




12月は誰もが贈り物に頭を悩ます月ということで、ジェシカアルバがこの時期いったいどんな贈り物を家族や友達に贈ろうと考えているのか、今回はジェシカのプレゼントリストをのぞいてみます。女優でもあり、健康に重きを置いた美容品や家庭用用品を販売するThe Honest Companyの共同設立者でもあるジェシカは、もちろん大切なひとたちへの贈り物リストに自身のブランドのものも加えているはず。さらに、DIYボディースクラブやカシミアのソックス、エレガントなシルクのパジャマセットなどなど、お手本にする価値あるものをリストにそろえているはず。ということでさっそくジェシカのギフトアイディアを見ていきましょう。








1. HONEST BEAUTY ROSE GOLD GLIMMER KIT
ジェシカ3.jpg
Available at dermstore.com | $35





2. CUYANA CLASSIC LEATHER TOTE
ジェシカ4.jpg
Available at cuyana.com | $175







3. FLEUR DU MAL PAJAMAS AND KIMONO ROBE
ジェシカ5.jpg
Fleur du Mal Pajama Top, $325; farfetch.com. Fleur du Mal Pajama Pants, $245; farfetch.com. Fleur du Mal Kimono Robe, $595; barneys.com.








4. ALBA'S HOMEMADE BODY SCRUB
ジェシカ6.jpg
Available at dermstore.com | $10






5. JENNI KAYNE X PAIR OF THIEVES SOCKS
ジェシカ7.jpg
Available at jennikayne.com | $50







6. TRULY RESTORED RECOVERY MASQUE
ジェシカ8.jpg
Available at honestbeauty.com | $30








7. JOYA COMPOSITION NO.1 TRAVEL ROLL-ON PERFUME
ジェシカ9.jpg
Available at net-a-porter.com | $30








8. NURSE JAMIE INSTANT UPLIFT FACIAL FIRMING BEAUTY TOOL
ジェシカ10.jpg
Available at dermstore.com | $69








9. OPENING CEREMONY VARSITY JACKET
ジェシカ11.jpg
Available at nordstrom.com | $495







出典:instyle.com/Every Single Holiday Gift on Jessica Alba's Shopping List


続きを読む
posted by エミリア at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

9種類のleggingsを履き比べ。おすすめはどれ?


みなさんleggingsってよくはきますか?

私は大好きで、ジムに行く日でなくても日中は動きやすくて、よく履いています。

洗濯機まわしてる間に、ストレッチみたいな。

ボディシェイプも出ちゃうので、あ、最近おしりたれてきたなぁ、いかんいかん、みたいな。

自分のボディコンディションがよくわかります。


基本、ダイエットをしたかったら、私は体重計ではなくて、見た目で判断します。

筋肉をつけると体重はむしろ上がるので、体重計はあくまで参考程度でいいかなと思っています。


そんな私なので、着心地がよくて丈夫なleggingsが大好きです。

でもヨガをやっている時など、たまに下着がleggingsから透けてみえていたりすることがありますからね。

leggings選びは注意が必要です。



以降の内容は、記事のライターさんが2週間使用した感想だそうです。私も参考にしてみたいと思います。






LULULEMON


レギンス1.jpg


フィット感:サイズ表通り。でもストレッチが効いているので、SかMの間のサイズの人はSをおすすめ。
素材:ルオン素材とライクラ繊維
着心地:ルオン素材がとても柔らかくて軽い肌触り。伸縮性バツグン。決して伸びきってダラんとしてしまうわけではない。
値段:$98
総合評価:3.5/5





OUTDOOR VOICES


レギンス2.jpg


フィット感:少しサイズ表より小さく感じるが、サイズアップする程ではない。
素材:86%ポリエステル、14%スパンデックス
着心地:素材はかためだが、柔軟性があって軽い。なので、かっちりした感じはない。
値段:$80〜$95
総合評価:4.5/5





SPANX


レギンス3.jpg


フィット感:着心地がとてもいいというわけではない。
素材:60%ナイロン、40%スパンデックス/ポリウレタン
着心地:かため。
値段:$98
総合評価:3.5/5





ULTRACOR


レギンス9.png


フィット感:サイズ表通り。
素材:84%ナイロン、16%ライクラ繊維
着心地:シルクのような肌触りで通気性も良い。
値段:$185
総合評価:4/5





SWEATY BETTY


レギンス4.jpg


フィット感:もしSかMの間のサイズなら、サイズアップをおすすめする。
素材:ポリエステル/ポリウレタン
着心地:着心地安さというよりはサポートがしっかりしている。だからといって着心地が悪いわけではない。
値段:$110
総合評価:3/5





NEW BALANCE FOR J. CREW


レギンス8.png


フィット感:サイズ表通り
素材:ナイロン/ライクラ繊維
着心地:とっても快適な着心地。着ているって感じがしない。
値段:$70
総合評価:4/5





ROXY


レギンス5.jpg


フィット感:サイズ表通り
素材:87%ナイロン、13%ポリウレタン
着心地:伸縮のよくて柔らかい、でも腰まわりが少し分厚い。
値段:$58
総合評価:3/5





BEYOND YOGA


レギンス6.jpg


フィット感:サイズ表通り
素材:87%ポリエステル、13%ライクラ繊維
着心地:9種類の中で一番着心地良い。素材がとても柔らかい。
値段:$110
総合評価:5/5



いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。



ALO


レギンス7.jpg


フィット感:SかMのサイズの中間なら、サイズアップをおすすめ。
素材:ナイロン スパンデックス/光沢素材
着心地:あまりの伸縮性と柔らかさに驚いた。ハイウェストなので腰まわりもきちんとサポートして快適。
値段:$114
総合評価:5/5



いかがでしたか?

私は BEYOND YOGA と、ALO を試してみようかと思います。

みなさんのお気に入りが見つかりますように!










source:whowhatwear.com
posted by エミリア at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする