2017年06月30日

海外セレブに大人気の☆Lululemon☆隠れた秀逸アイテムの紹介


ルルレモンと言えば、何と言ってもレギンスで有名なブランド。
男女問わず、根強い愛好者が多いのもこのブランドの一つの特徴ですよね。
かくいう私も、ルルレモンのレギンス愛好者の一人なんですが、
デザインといい、素材といい、他のブランドでは代用できない心地良さです。

先日、ふらっとお店に立ち寄り、
いつもはレギンスばかりに目がいくのですが、今回は他のアイテムを購入してみたんです。
以来そのアイテムは私のお気に入りアイテムの1つなのですが、なんと$50以下!
ルルレモンって、決してお手頃なブランドではないですしね。

みなさん、何を買ったか気になりませんか?









それがこちら、クロップドトップスです。





レギンス同様、ストレッチのきいた素材で着心地は抜群に良いです。
適度にルーズでジムでのエクササイズにも最適なんです。


トレーニング時以外の普段使いとしても、ショートデニムやいつものお気に入りのデニムに合わせてみたり。

この夏、とっても活躍できる一枚です。


lululemon_1.jpg


楽天で人気の商品も是非参考にしてみてくださいね。




















posted by エミリア at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion Trends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック